2012年11月7日水曜日

戦国テンカトリガー 11月からのイベント戦場に必要な姫武将はどこで手にいれるか。特に無課金で

戦国テンカトリガー 11月7日からのイベント戦場

大奥 と 小姓部屋

この2つの戦場は、姫武将が3名必須らしい。

課金すれば、姫武将を簡単にそろえることができるみたいだが、

無課金でがんばろうとするなら、どうしようかと考えた


・銀くじを一生懸命まわす

・対戦をがんばって上の段を目指す。
 報酬で、姫武将が手にはいるみたい 。私はそこまでたどりつけません。

・武将を捕獲する


のどれかしかないです。


捕獲で姫武将をそろえようとするなら私がプレイした中で、ゲットできるところは、

佐和山城で捕獲武将でいどめば茶々、江、初、お市 が捕獲できることがある。
継承すると結構強くなるみたいなのでここらへんか?

もしくは、豊前・豊後をS評価で全戦場を制覇すると
SR 立花誾千代 が手に入るので、
ここの戦場をがんばる。
SRなので、兵数も兵糧も多い。特技は、最初に敵兵の4割を削ってくれるので強力。

後は、前に出現していた坊主めくり戦場で寿桂尼か妙林尼をゲットするか。
妙林尼の特技は、『Rの攻撃を跳ね返す』なので、使えそうでは。
ただし、坊主めくり戦場が、いつ出現するのかよくわからず。

後は、濃姫とか細川ガラシャか・・・


課金すれば、即問題解決だが

無課金プレイヤーは、地道にがんばるしかないでゲス。