2012年9月26日水曜日

戦国テンカトリガー 裏日本マップにイベント戦場 佐渡金山が出現

戦国テンカトリガー

尾張から始まって順番に国の戦場を制覇して、最後は甲斐・信濃と越後を制覇すれば

やっと天下統一。

クリアーと思っていましたが、

実は、ドラクエ3のような展開。

なんとクリア後に、裏日本というマップが登場しました。

これはビックリ。

このマップは、いままで攻略していたマップを表とすると、

裏日本は、戦場での条件がより厳しく設定された戦場がどんどん登場するそうです。

これは、難しいそう。

そのマップに、今週から越後に佐渡金山が出現しました。

表日本に、石見銀山がありましたが、

それを考えると、ここでも銀がいっぱい稼げるところに違いないと思っています。

まだまだ遊べるゲームでした。